デクレッシェンド

・高校の友達3人で通話(卒業後以来)した。

おめえ自分のことばかり喋ってねぇか?

・スマホのインスタの通知を完全に切っている。なぜなら基本インスタのDM使ってないし外でライブみないので。そしてさっき大学の知り合いからのDM(割と早めに対応すべきだったやつ、もう遅い)に気づいてから体調が悪くなってきました 終
(17:00までに提出の授業の課題を体調不良で休んでるから送ってくれ、とのDMを22:30に気づいた
100おれが悪い めちゃくちゃ謝った)

・Logic、ギター、ベース、その他諸々を封印しているので今のおれに生産性が全くない
→ただ一般的な19歳より能力値の低い個体が爆誕!!!

・さっきの通話で知ったこと

高校の時の国語の先生が鎖骨を折り、結婚したらしい←?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?