見出し画像

目から鱗と涙がポロリン

あの時、反対されたのは

そうだったのかもしれません

わたしはまったく気づきませんでした

全てお見通し

長く生きてきたから

たくさん経験してきたから

うまく行くことばかりじゃないのも

つらいことがあっても

失敗したとしても

いいことも

わるいことも

何がおきても

どこまでの覚悟があるのかを

試されていたのかもしれません

少し反対されたくらいで

やめてしまうくらいなら

うまくいくわけがないのです

でもやりたくないことをしてまで

生きていたくないのです

ならばどうしたいのか

やっと覚悟ができました

これも愛情だったのですね

気づかせてくれてありがとう

最初の壁は高いかもしれない

でも超えなければ

先へは進めない

やってみろと言われた時

ポンっと背中を押してもらえた

そんな気がした



お立ち寄りいただき、ありがとうございます。