見出し画像

DNS(出走棄権)

おはようございます。
2/11に姫路城マラソンを走るつもりでしたが、訳あって欠場しました。

子どもが前日夜中に熱を出しまして、バタバタしました。
私の方も十分に寝ることが出来なかった影響か、倦怠感や頭痛がありました。
普通に外出する事は可能な状態ではありましたが、フルマラソンを走る体調ではないと判断しました。
過去にフルは6回経験しており、その過酷さはわかっているつもりでいます。
無理して行ける時も、無理して危険な時がある事も承知しています。

今回はこのような決断をして、この1年の積み重ねの事を考えたりすると、後悔はあります。
エントリーフィーのお金も帰ってこないですし(:_;)
ただやはり長い目で見て、ケガのリスクなども考慮するとこれで良かったと、少したった今でも思います。

3月ぐらいに代わりに、フルかハーフを走ることを考えています。
せっかく積み上げたから、何か結果が残るものが欲しいですもんね!
でもそれも無理せず、良きタイミングで良き機会があればって感じで考えています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?