見出し画像

まったり☀️☀️✨🌈

今日はカフェでゆっくり✨🌸🌈

聖書を読んでアダムとイブの関係性とかについて
読んでいました⭐️⭐️✨💕

男と女の秘密、夫婦の秘密とか聖書はファンタジーオンパレードです☀️☀️✨

みんなそれぞれ自分の精一杯を生きている🌸🌸✨

そう考えるとどんな人も愛おしい存在ですよね🌈🌈✨

相手にイライラしてしまうこともあるけど、それは自分も相手にイライラさせてることに気づいてなくて、ただたんに相手を自分の思い通りにさせたいだけだったりします。

結構お互い限界を迎えているのに、無理して好きなふりしたり。

まずは自分が自分に素直に生きること⭐️⭐️✨無理してることを1つ1つやめていくことが大切なんじゃないかなーって思ってきました。

そう考えると、私は相手を喜ばせないといけないと相当無理して生きてきたなって思います。思ってないことでも無理してほめたり。好きになろうとしたり。とってもしんどいことしてたなと思います。

自分の心にもっと素直になって、無理しないで生きていこう。自分らしい道を歩んでいこうと思います。

人間に上も下もないと思うから。

金持ちじゃろうが貧乏人だろうが人を否定する権利は誰にもありません。

金持ちには金持ちの人間にしか分からない事情が。

貧乏人には貧乏人にしかわからない事情が。

どんな人も一生懸命生きています。全ての命が尊重されるべきです。

このあたりも聖書を読むと色々秘密が書かれていて勉強になります。

私も自分の全てを認めてあげて、どんな人にも優しく接したいと思います💕💕✨🌍⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?