見出し画像

気分を変える

2024年になって始めたこと。

毎月初め
スマホ画面の壁紙を変える!

確か、購入から2年ほどはスマホの初期設定のままの画面で過ごしていた。
友人に
エッ?
壁紙変えてないの?
と驚かれ、変えることにした。

確か縁起が良さそうと思って何となく貼ったような……もう記憶が定かではない。
それから何年間も同じ画像。

良いことあったか?
壁紙、殆どスルーしてるよね?
飽きてるよね?

2023年末に新たな年は漠然と心境を変えたい!と思い、考えた結果スマホの壁紙を変えることだった。

ちっせぇなぁ……(   ᷄ᾥ ᷅ )チッ

ひとりボケツッコミしながら、新年早々変えることにした。

スマホ内の撮り溜めた画像フォルダをあれやこれや探し、月毎に選んだ画像がこちら👇👇

1月



2月



3月




4月




5月



6月




7月




8月



9月


とりあえず9月迄はこんな感じ。
季節や気分で画面を変えると意外と気分良く感じる。
残り3ヶ月。
さて、どんな画像にしようかな🤔
今では月末の楽しみになっている。

2025年は花を中心にしようか…いや、空景色も良いんだよな…
早くも来年の事を考えているが、さすがに鬼が笑うことはないだろう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?