見出し画像

稼げる潜在意識

こんにちは。
マインドコーチの柿﨑です。


あなたは
本当に稼げるようになりたいと
思いますか?

本当は、
「稼ぎたい? 稼ぎたくない?」
どっちでしょう。


こんな質問をすると、
大抵の人は「稼ぎたい」と言います。

しかし、
あなたの潜在意識ではどうでしょう?


人は、
口では「稼ぎたい」と言いながらも、
潜在意識では「稼ぎたくない」となっていることがあります。

そうすると、
本当に稼ぐことができないんです。
(潜在意識のほうが強いんですよね)


では、

なぜ、
潜在意識では
稼ぎたくないと思ってしまうのか?


それは、
稼げないほうが
変化する必要がないので、
今のままでいい、
今のままが居心地がいい
となってしまうためです。


稼げるようになるには、
今いる場所から抜け出す必要があって、
そのためには労力が必要です。


未知の世界へ、
足を踏み入れることは、
とてもパワーが必要なんです。


未知の世界だから、
そこは、あなたが「知らない」ところです。


そんなところに行くと、
恐怖や不安がでてきます。


そんな恐怖や不安の中に、
わざわざ行きたいと思う人はごくわずか。


だから、
今いる安全な場所で「稼ぎたい」と言っても、
「稼げるようになる」ことができないわけです。



この潜在意識に、
いくら「稼ぎたいです」と言い聞かせても
潜在意識は騙すことはできません。


それよりも
「私はできる」
「私は稼げて当たり前」
と自分自身を信じて、
恐怖や不安から解放され、
本来の自分を取り戻すことで、
潜在意識を変えることをしたほうがいいのです。

「私は稼ぎたいです」と
ただ願うだけで
願望が叶うと思っている人がいますが、
ただ、願っただけでは
現実を変えることはできません。

願った後に、
現実を変える行動が必要です。

この行動するときに、
先ほどもお伝えしたとおり、
「恐怖」や「不安」を乗り越える必要があります。

ここで、
「大変だ!」
「難しい!」
「できない!」
となると挫折しやすいわけです。

なので、
ここを乗り越えられるように
稼げるマインドになることから始めるといいのです。

そうすれば、必ず願いは叶いますよ。


本日も読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?