見出し画像

たらたったったー

なんやかんや初めて月見食べる気がする。

さわり

初めましての月見バーガー。
普段はモス派です。
野菜がジューシーだから。

いまお店で隣に3歳くらいの男の子が座ってる。
可愛い。
この席は電車が見えるからいいよね。
見つめてくるから微笑んだらそっぽ向かれたよ。
泣くよ?
大人の涙、見る?

本題

木曜日
京都で迷子になって何故かあるはずない渓谷に出てきて、他の観光客が怪獣に襲われてて血まみれになってて、パニックになりながら
「え?これ110番??119番??」
ってなった夢。

京都は小学生の時、1年だけ住んでました。
北野天満宮があって
25日だったらお祭りやってたのになあ残念だなあ、なんて思ってたらの悲劇。

今朝
2つのグループに分かれて殺し合いをするという設定の中での平凡な日常が映された夢。
こーゆうの多いな。
今日はそんな血とか出てないけど
殺し合うのが当たり前の世界。

どういう心理?
平和な世界の夢を見たい。

おわり

ポテトM食べきれないです。
Sでよかったなー。
ハンバーガーの包み紙、あなたは丁寧に畳む派ですか?グシャっとする派ですか?
あと何があるかな。

私は基本グシャっとしてるけど、人と食べる時は畳むかも。外面良男〜。

以上です〜。

では、良い週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?