見出し画像

今度こそ。

だけど、結局のところ、Shutaは最高なわけよ。

オートメッセ大阪参戦してまいりました。
バカだから、わたし。
いや、
なんだかんだ生で観たら、
踊っちゃうし叫んじゃうし、
ああ楽しかったあってなっちゃうわけよ。
ShutaがSNSで発信してたとおり、
ほんとに最高だった。
ブチ上がってたよ。
その前のSHOTAくんもとてもよかったの。
(だかぴみたいな歌うたっててちょっとギョッとしたけど、後ろ振り返ったら例の黒T装束の方がいらしてビビったけどwww) (あのままいてほしいなあ、あんなイケてる音楽だと逆につらいこともありそうだけど、余計なお世話だよな、来年のライブ行きたいなあ、でもシャッチョ出てきたら本当にやだなあ)
だけど、盛り上がり方とか、やっぱ全然違うんだよな。
シンプルにキャリアの差とか言ったら、あまりに申し訳ないというか、なんつうか。
いい意味で、いい意味でよ、
アイドルなんだなあって思った。
いちばんアイドルだのアーティストだの超えてるのは、Shutaなのよ。間違いない。
ゴタゴタ言わないShutaがいちばん体現してんのよ、あんなクッソダサい歌、歌う必要がないことやってのけんのよ。
ピッチがどーだの、ダンスがどーだの、うちわがこーだの、ペンラがああだの、
そんなの全部どっかにおいてく、
うるせえなんでもいいからお前ら見とけって、
圧倒的な魅せちゃう楽しくなっちゃう踊っちゃうステージなんだよ。
今回は優先エリアを敢えて取らなかったし、
後ろなんだから、冷静に見られたりしてなあとか思ってたのに、結局爆踊っちゃったし、クソほど声出しちゃったよ。泣く暇ないほどあっちゅう間でただただ楽しかった。
贅沢を言えば、ねばらん歌ってほしかったなあとは思ったけど、だけどShutaがしあわせそうならそれでいいのかなってちゃんと思えてしまった。
歌ったのは、
WILD
SO-RE-NA
Hack
With me
FLAT
でした。
スケートのイベントや直方の花火大会といっしょだね、まあわたし観てないからな。

わたしはShutaのソロがなかったら、多分ここまで拗らせてないし、引きずってもいない。
だからね、わたし、今度こそFCやめるわ。
中途半端な諸々聞いて見てガッカリする→これで最後ってイベント行く→歌聴いてやめられなくなる
っていうメビウスの輪から抜け出す。
昨日のステージの前には、
幕張いかない、大阪で終わりにしよう、
って思ってたのに、少し揺らいではいる。
でも、FCはやめられる。
今日も全然最前じゃなかったけど、
全然よかったもん、そういうことじゃない、
わたしはこういうShutaさえ見られればもういいんだ。こういうShutaだけ観ていたいんだ。

この間のハロパのときも、昨日も、
ほんと最高だったな!!
って気持ちが伝わってきたし、
ファンも伝えられたんだろうなあって、
実感できてさあ…
そういう一瞬だけでいいや。
チケット取れないなら入るし、FC限定ライブなんかしてくれるなら再入会すればいいや。
アナウンスしろよwww

早く単独ライブきて。
いやそう簡単にこないのだろうけども、
絶対行くからさあ、頼むよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?