好きにやりましょう

週末が来るのが待ち遠しい。
ときめいている。

突然発表されたあるイベントに、
フッ軽で参戦を決めた。(実に参戦)
これって我得すぎる、って。
残念ながら、彼のイベントではないけど。

初心に戻っている。
追うのが楽しい。
歌聴けるのが楽しみ。
盛り上がるぞっ!
やっぱこれがなければ、なんだよな。

大好きな彼をしあわせにするのが、
我らファンの務めだと思ってる。
それを考えると、
彼の何か、
で大いに盛り上がって、
最高の時間を共有する。
のがいちばんだろう。わかってるよ。

だけど、今は需要と供給が一致しない。
去年は、
それでも耐え忍べば、
あとちょっと待てば、
きっとお望み通りのものがまた貰えるはずだって、思ってた。
それは今でもやっぱり頼りではあるが。

でも耐え忍ぶ必要はもうない。
自分が楽しまなきゃ。
それで力を蓄えないと。

必死で作ってた堰が決壊して、
中のものが一挙に溢れ出たもんで、
だいぶとっ散らかってしまったな。
今は少しずつ直してる。
でもまだまだ混乱してる。

好きにやりましょう、って、
ほんとそれなんだけど、
言葉はポジティブなのに、
なんだかすごく悲しい響きだった。
どうするのがいいのか、
まだ収拾つかなくて、保留事項多し。

でも心が動くものには飛びついておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?