自引きできて運命とか言っちゃう

今日、初詣でお神籤を引いたら、
きっちり自引きできたわけで、
もうこれは今年もファンでいなさいっていうお導きだと思ってる。
すっごいバカなこと言ってるって?
わたしもそう思うよ。
仕方ないじゃん。
こんなの、そもそもバカなんだよ。
ちなみに、
去年もその前もお神籤では自引きができていて、そんなことって普通ないでしょ?
違う神社なんだけど、引けるの。
まあ碌なこと書いてないよ。
でもそれだってどうでもいいの。

普通の人は喜ばないけど、
いや本人だって喜ばないだろうと思うけど、
自分にとっては最高位のモノなんだから、
どうしようもない。
もうそれは諦める。

プロフィールと内容が変わってしまった。

明日は5周年。
お仕着せの文章で、
サクッと乗り切るんだろうか。
それとも反応なし?
ライブの予定が今はないから、
TSで会おうね、って言うのかな。
そこがきっと妥当な線だけど、全然足りないな。
そこに、
ライブして、っていうのは、
ファンとして望みすぎなことなんだろうか。

it's堂々巡り。

だけどめでたいことよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?