しまっていこうね

随分と楽になった気がする。

ひと月近く配信もないし、
発信も正直なところ表面的なものだけだし、
だから取り立てて自分も書くこともない。
絶賛開催中だから、とも言えるが。
ここから先は、
きっと、もう少し、
うまくいくんじゃないだろうか。
だいぶ自分とは関わりがないことになったような、そうでもないような、
だけどヤキモキするような何か、
ではなくなった気がする。
もう少し自分とは距離のあるもの…
って、そんなの元々そうなんだけど、
その意識が強くなってきた気がする。
どうにもできないし。
だから行かないんだろうな、結局。
チケットを取る寸前までいったけど、
やっぱりやめておこうって思った。
内容を大きく変えるなんてできないんだろうし、そんなの求めてないし、
満足できずに終わるのは目に見えている。
というよりは、
彼に対してだけじゃなくて、
ライブ的エンタメに対する熱が冷めてきつつある気もする。
あんなに行きたかったのに。
不思議なものだ。

悲しさもあるけど、どうしようもない気がする。そもそもこれって「すべきこと」じゃないからな。自分にとっての必要性がなくなったのなら、離れるべきなんだ。

だけど彼のブランドの服は購入した。
しばらくして届くそれらを、
わたしは今度こそ着倒そうって思ってる。
これまでの服もこれからたくさん着て、
ライブがもしあって、
もし行くことになったら、
全然違う服で行こうって思ってる。
なんだろう。
今までのめっちゃくちゃな気持ちとかを、
そうすることで成仏させたい、
って感じなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?