売り切れてよかった!

行こうかどうしようかなって思ってた会場が、
とりまsold outになってて、ホッとした。
そういうことだ。
しばらくわたしは彼の歌を聴けない。
たとえ歌っても。
それでいい。
怒濤の勢いでいろんなところ回るから、
まあ、歌うにせよ、歌わないにせよ、
取り残された気持ちにはなるんだろう。
自分で選んだにもかかわらず。
聴きたかったな…って思うかもしれない。
まあ思うよね。きっと思う。

それでもいいや。
それでやけくそ感情になって、
心が離れるなら、それはそれまで。
今の気持ちとしては、もう。
思い切れてよかった。
遠征してまで行くか? って、

それはしない。

ライブじゃないもん。

ジェジュンのバーイベの記事を読んだら、
10曲とか歌ってて、3時間で、
それはもうライブなのよ…って、
うらやましいなあと思った。
ライブに行きたいのよ。

嗚呼ねじねじしたなあ…
結局いちばんはじめの結論に戻っただけなんだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?