見出し画像

Vol.1 自己紹介

皆さん、初めまして!
ゆっきーと申します。
今回は1回目なので自己紹介をしようと思います。
よろしくお願いします。


どんな人?

出身地 埼玉県
現在  埼玉県在住
年齢  30代
職業  倉庫作業員
趣味  音楽鑑賞、ギター、カフェ巡り、アニメ

休日はギター(初心者)弾いたり、アニメ見たり、音楽聞いていたりと基本インドア人間です。
周りからは優しいと言われたり、ピュアすぎて危なっかしいと言われたりしてます。
大学卒業後、何度か転職歴があり、現在も転職活動中です。

noteを始めた理由

自分の好きなこと、感じたことを文章で発信してみたいと思ったので登録しました。
あと、あまり詳しくは書けませんが仕事に対してムカついたこととかも書いたりする場が欲しかったのもあります。
文章を考えて書くのが昔から苦手なので少しでも克服出来たらと思っています。

noteで何書くの?

上でも書きましたが、その時々で思ったことを書いていく予定です。
ギターのこととか好きな音楽アーティストのこととかアニメとか。
現在転職活動中なので転職のこととかこれまでの僕の職歴とかも書いていこうと思っています。
パワハラとかで仕事に苦しんでいる人たちの助けに少しでもなればうれしいです。

まとめ

ブログは初心者でいろいろと勉強していくことが多いですが、楽しみながら頑張ります。
週一ペースでのんびりとやれたらいいかなーぐらいに思っています。
よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?