見出し画像

🌌Strangers In Heaven🌠ツバメクリムゾン🌉

(crimson真紅)


FLY、踊​​ってるSWALLOW

眩しい寒空照らすMy Way

強気な羽ばたき 勝手に

You are holding a feather in the footprints of your falling feet. ``Maybe I should drink it all up?'' Beyond this page, which is full of mistakes, the crimson smiley moon smiles. Once upon a time, those feathers fell on you, and I want to go over them. Instead, you smile. Until the star burned bright red and disappeared.倒れるあしあとの羽根やりのきみ 「この際全て飲み干しておうか」勝手に 持ち抜け間違いだらけのこのページのその向こうに クリムゾン スマイル 月 が笑っかつて あの羽根は君に落ちてきて越えてたく かわり ゆく 君が笑っていた 真っ赤にスター燃えつき消えてゆくまで ああ 、乱舞ってるSHADOW 飛び交うスポットライト 照らすカルマ 両目の奥に張り付いて 幾つものフラッシュバック刻んでいく 冬を越えて クリムゾンスマイル(Smile) 月🌙が笑っていた あの羽根は君に落ちてきて乗り越えたく なって変わりゆく 君 が笑っていた 真っ赤🟥にスター★燃えつきて消えゆく まで 何もまだ 満たされていないように願う とめどない不安、限りない喜びつばめ よ鳴けからっぽの夜に叫べああ 、言ってるSWALLOW ツバメ風のメロディーだけ包むのかいああ乱舞 ってるSHADOW 飛び立っているメモリー脱ぎ捨て クリムゾンスマイル 君が笑っていた あの羽根は踊って落ちてきて 越えたくなって変わっゆく 君

🌹天国の見知らぬ人々🌹

ツバメクリムゾン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?