見出し画像

Ark

ストレイテナー

ライブ前に流れていて本当に感動しました🌹🌹🌹

Silver Lining Tour

2023/7/9

鹿児島・CAPARVO HALL セトリ


SE STNR Rock and Roll


KILLER TUNE

The World Record

Ark
(Arkを生まれてはじめてliveで聴けてそれだけで満足でした🌹🌹🌹)

Graffiti

Braver

流星群

シンデレラソング

TRAVELING GARGOYLE

246

宇宙の夜 二人の朝

MOTIONS

(postmodernだと思いました(笑))

DONKEY BOOGIE DODO

吉祥寺

No Cut

シンクロ

覚星

AGAINST THE WALL

Silver Lining

羊の群れは丘を登る

REBIRTH

Merodic Storm

原色

シーグラス


En.TODAY

En.スパイラル


En.BERSERKER TUNE


「Jun Oyama,He skipped the pick after the live, but the pick is black and he don't understand it, and he feel  sence of loss」


みんな🖖を上げるところが全て揃っていて物凄い一体感でした。
ある一群は武道館に行くと言っていましたね!!

ROCK IN JAPAN
ライジングサン等、成功を祈ります🙏

https://www.instagram.com/p/CufrMzeBkiI/?hl=ja

ホリエアツシ
live終了後
「皆をまとめて愛しますlove everyone together」・・・🌹🌹🌹

 「Towerマンション+🌳🌳🌳」
🏢いいですね🏢4日前ですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?