見出し画像

ストレイテナーCREATURESより

fan vote投票でもランクインしていたのかな?(昨日のamebloさんの記事で確認はしています笑)

フォーピースには収録されていなくて圏外ですね(笑)
でも
私は好きです。

☎いつもと違う鳴り方をしてる
it sound different than usual
午前2時の電話のベルは
the phone rings at 2 am
いい知らせと悪い知らせがある
there's good news and bad news☎

💍素敵💍おめでとう御座います💖💖💖

野田竜司note
live video creator


🌹凄い、、沢山のARTIST🌹


「音楽映像といってもいろいろありますが

自分の場合は監督としてほぼLIVEの映像ばかりつくってます

DVDやBlu-ray、番組とか配信になるものや

LIVE会場でスクリーンに流れる所謂「サービス映像」といわれるもの

それに付随してカメラマンや生配信などでのスイッチャーもやったりします

あとよく質問もされますが撮った素材はすべて自分で編集してます」




Zepp 福岡いいな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?