見出し画像

🌌今夜20:00〜Music Videoプレミア公開!🌠

😱😭間に合わなかった
、、、ゆっくり聴こう🌌🌠🌌


ChroNoiR(読み:くろのわーる) は、にじさんじ所属ライバーである「叶」「葛葉」が2018年に結成したユニットです。にじさんじ公式番組「くろのわーるがなんかやる」への出演やオリジナル楽曲の発表など、YouTubeでの配信・動画公開を中心に、それぞれの個人活動とは違うユニットとしての魅力を日々発信しています。2022年10月には1stフルアルバム『UP 2 YOU』が発売され、これまでに約37,000枚を売上げ、オリコン週間アルバムランキングへのランクインを果たすなど各方面を賑わせました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?