見出し画像

🌌RADIOHEAD and THE SMILE🌠


こちらは
🌌🌌🌌Stanly donwoodとThom Yorkeが制作、、、(;_;)🌌🌌🌌
🪑
🪑
🪑




2021年10/15の映像です。
対訳も視聴可能です、、、🌠🌠🌠嬉しい!!!
(トム・ヨークが何故絵画の世界に身を置いたかわかります)
今、just now 気づきました🌠🌠🌠


💎こちらはそのままですがkid Aのbgm💎



🌠村上春樹の海辺のカフカとkid aはインパクトがあります🌠
KID A MNESIA

(mは塾の宿題をしています。私もexaminee受験生?!(笑))


02.
KID A


04.
How To Disappear Complenty

lyrics
that there あそこにいるあいつ
that's not me あれは僕じゃない
I go 僕は行くよ
where I please自分の、行きたい場所に

06 .
Optimistic
from the basementバージョンを聴こう


🪑
🪑
🪑
🪑





The Smileより


Skrting On The Surface

Bending Hectic

ゆっくり過ごしましょう🌌🌌🌌
オヤスミナサイ🌃🌃🌃
また明日🌹🌹🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?