見出し画像

🌙The Smile🌙


🖼Stanly Donwoodのキャンパス🖼



A Light For Attracting Attention

Pana-Vision


lyrics
私の目は大きく開いている
今私はあなたを見る
ローブ無しで王冠👑も無し
私はあなたを嫌いになりたくない
物乞いしたくない

終わりのない始まり
一筋の光が私の心のトンネル






これはトンネルTUNNELみたいですね。
驚きました😲⬛⬛⬛


SPEECH BUBBLES






🌌Bending Hectic🌌

🍀🌃オヤスミナサイ🌃🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?