見出し画像

🍂Ed Sheeran 🍂

「🌹fall variations didn't have the same ringオータムバリエーションには同じリングがありませんでした🌹」

👞👞
👞👞
👞👞



「AM09:00 にAMAを行います。
何でも質問して」






「エンターテインメント

音楽

エド・シーラン、14人の友人について書いた14曲を収録したニュー・アルバム『オータム・ヴァリエーションズ』を発表

シーランの新作は9月29日にリリース予定


による ダニエラ・アビラ 2023 年 8 月 24 日午後 3 時 10 分 EDT に公開

エド・シーラン「オータム・ヴァリエーションズ」のアルバム・ジャケット

エド・シーラン。 写真:アニー・リーボヴィッツ

エド・シーランがスタジオ・アルバム (サブトラクトと発音します) をリリースして からわずか 3 か月で、彼は新たな音楽時代に入る準備が整いました。



木曜日に自身のインスタグラム に共有したビデオの中で、シーランは最新アルバム『オータム・ヴァリエーションズ』が9月29日にリリースされる予定であると発表した。


「みなさん、こんにちは。太陽は輝いていますが、秋が近づいています。私にはオータム・ヴァリエーションズというアルバムを作っています。これはサブトラクトと同時に作っていたレコードです。これは私とアーロン(デスナー)が作ったものです。もともと作るために入ったんです」と32歳のシーランはビデオの中で語った。「エルガー(作曲家)にはエニグマ変奏曲と呼ばれるものがあり、14人の友人について14曲を作曲したので、私は14人の友人について14曲を作り、秋をベースにしたかったのです。」


(今日でしたね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ)


🌆6時間後にPremier公開を控えています。後程更新致します🌆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?