見出し画像

冬の花火🎆お台場


東京お台場にて、12月限定で約5分間の花火があります。初めて行ってみました。
土曜日なので、打ち上げ会場から近いベストな場所は混むだろうと、品川埠頭あたりで見えるところを検索🚗で行ってみました。何人か観に来られてましたがたしかに穴場でした。斜めからみたようなもので花火の形が少し歪になってることも、笑。

そして性能良きカメラではないので、ここまでが限度なのですが、花火動画撮れましたので宜しければご覧ください。こちらです。


花火は夏の風物詩ですが、冬の花火はまた違った魅力がありました。夜景の見え方もですが、冬場空気が乾燥しているからか色が鮮やかに見えます。(本物はもっと綺麗でした、腕のせいでなくカメラの性能のせいにします)

冷たい空気のなか5分間だけ夜空の花を見上げる。冬の花火、もしかしたら夏より良いかもと思いました。

12月2日、9日、16日、23日、毎週土曜日、この4回だけのようです。天候によっては中止されるので事前にサイトを確認してください。

ありがとうございました。

他の動画もいろいろあげています。
宜しくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?