東京駅舎や皇居周辺は、素敵なウエディングフォトスポット。からの。これからの新婦さんたちへ。

丸の内界隈で、ウエディングフォト撮影してるところは、以前にも何度か見たことあったのですが、真冬の夜でも撮影してました。

車からだったので、ちらっとした映ってないですが、お堀の和田倉門守衛所跡はフォトスポットとして人気みたいです。

ドレスの新婦さん寒そう〜。

でも

夜の静謐でキンとした空気の中で『純白』のドレスは本当に綺麗。輝いていました。
おめでとう‼︎と思わず声をかけたくなるほどでした。


ここで思考回路がおせっかい老婆心へ。


この先、長い夫婦関係の中では
このときの可憐な笑顔を
無理矢理にでも
自分の記憶から(あるいは写真画像から)
ひっぱり出さないと

やってけませんわっ!みたいな場面

出てきます(断言。笑)

この時の
幸せいっぱいウエディングドレスの私
(自分で自分をヨシヨシ)

を見て

『この子のためにも、ちょっとだけ、初心を思いだしてあげよか』

へんな、やり方ですが、私は何度かそうやってやり過ごせました。笑。

で、何が言いたいかというと

(そんな時のためにも?)ウエディングフォトは、寒くったってなんだって、希望の素敵な場所、もちろん写真館でも、目いっぱい撮ってもらいましょう〜っ。撮りすぎくらいに。手札は多い方が良き。笑。

夜景動画もご覧ください。爺さんの選曲は眠くなりますけど。

東京丸の内あたりの夜景、綺麗です。

表題はnadia _k787さんよりお借りしました。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?