見出し画像

総括です。10話になります。1話200円です。気長にお待ち下さい。

ほぼほぼ2年ぶりの記事になります。
一気に書くのが嫌なので総括と言う形で短編で書いていきます。
まずは目次から。
1話 ドライオーガズムに最も適した道具
2話 9割の人達がしている勘違い
3話 ドライオーガズムのメカニズム1
4話 ドライオーガズムのメカニズム2
5話 男性型と女性型の違い。
6話 女性型のドライは男性型の延長上。
7話 エナジーオーガズム。
8話 ドライ難民の人に試して欲しいルーティン。
9話 完全体の私が前立腺マッサージを受けた話し
10話 総括の総括。
ちなみに過去の記事を読み返してません。
最初に書いた記事から今日まで数年の月日が経ちました、日々進化し続けましたが、おそらく今が私にとってのドライオーガズム完全体だと思います。
私より快感のレベルが高いドライマスターもいるのでしょうが、そんなの関係ない。
そして前も書きましたが、以前の記事と言ってる事ちゃいまっせー。は仕方がございません。日々進化する中で伝える事も進化するんです。
そして前もその事を書いてまっせー。も仕方がございません。以前の記事を読み返してないのですから。その事は御了承ねがいます。
今が旬、この10話が旬の記事だと思って下さい。

そして気まぐれです。10話まで何日かかるか分かりません。全てマガジンに追加していきます。
労働の対価として追加するごとにマガジンの値段も上げていきます。
それでは第1話までお待ち下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?