見出し画像

36歳のリアル

はじめまして
マッコイ鈴木です。

僕は九州のとある田舎町に越してきて家族4人で過ごしている36歳男性

とある会社で働きながらお小遣い制で毎月生活しています。

お小遣いの金額は1万5000円
毎月とてとじゃないが贅沢な生活はできないが頑張って生きてる

タバコもお菓子もジュースもギャンブルもする

文字起こしは嫌いじゃないのでリアルを何かしら届けていければいいなと思い始めてみた

今日から何卒宜しくお願いします

記事を見てくれる人が1人でも多く増えてくれたら嬉しい限りです。
Twitterをやっているので是非フォローもお待ちしてます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?