見出し画像

ラストの日に思うこと

先日書いた通り、今日で選手も広報もラストです。

最後のSNSを投稿して、最後のYouTubeを仕上げて投稿していたら、もう今日もあと20分。

この3年間ゆっくり振り返ってる暇もなかったけど、私らしくてなんかいい。

SNSの文章を作りながら思ったことは、私は人に恵まれているなぁ。ということ。
私が所属していたチームのメンバーは、純粋にバレーボールを愛し、楽しみ、高みを目指す人たちの集まりで、困ったときは手を差し伸べて、立ち止まっているときは歩幅を合わせて一緒に進もう!って人の集まりでした。
そんなチームで過ごすことのできた私は幸せで恵まれているな、なんて思いながら感謝の気持ちを打ちました。

何事も永遠はなく、終わりはくる。

何が起こるかわからない明日が来るのが楽しみだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?