見出し画像

note 始めます

はじめまして。せんと申します。Twitterから来られた方は千でお世話になっております。

さて。

2020年が始まりました。

それと共に、ずっとやりたいなぁってふんわり思ってたブログもどきを始めようと思います。

このnote では、日頃Twitterで呟いているよりももっと飾らない自分であったり、もっと色んな事に踏み込んで行こうと思います。

振り返ると2019年は私にとってとても大きな節目の年でした。

進んでインプロ(即興演劇)学びに行って発表会したり、転職して全く未知の世界に飛び込んだり。ふたり台本芝居をする、と決めてみたり。

人生って面白いですね😊💖💖💖

少しずつその辺りのことを紐解きながら、読んでくださる方の役にたてる何かが出来たら嬉しいな。

それでは今日は宣言まで。

お読み頂きありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?