9/16(月・祝)の日記

昨日はお出かけでしたが、今日は家でゆっくり。
遅いお昼を外に食べに行き、帰りに買い物したり。
買い物額が財布の中の持ち合わせとほぼピッタリで、お会計後の財布の中身が62円と小額で笑っちゃった。なんも買えない!

帰ってきてから子は夫とチョコレートムースを作っていた。YouTubeのショート動画で作り方を見つけたらしい。ショート動画は作業工程飛ばして短い動画にしてるから、教材としては△だなぁと感じたり(チョコレートを溶かします!で湯煎の説明がないところとか)
出来上がった手作りチョコムースはおいしかったです。ドオーちゃんみたいな色合いでかわいらしかったです。

夕方はUnityでワールドをコネコネしたり。各verにゃくりんの手入れをしたり、写真を貼り替えたり。
あとやってみたいことがあって新しいワールドコネコネしたり。

よろしければサポートお願いします。もち生地が厚くなり、さらにもちもちします。