見出し画像

令和のこの時代にグラデ便箋をつくろう!!


こんばんは!しろいおもちです!!

便箋企画についてTwitterでちょいちょい宣伝RTしておりますが、TLはじゃかすか流れてしまうので、ここに一旦まとめておきます。

政府からの自粛要請を受け、コミケが中止になってしまったりしておりますが、当企画はもともとイベント合わせだったりの予定ではなかったこともあり、現時点では予定通り発行を想定しております。よろしくお願いします。



★企画概要ッ!

LALのグラデ便箋セットを令和の世に送り出したいと思います!
あの頃を知ってる方も知らない方も、一緒にワクワクしましょう!!


★参加者様ッ!

あさねさん(@asane_n86)
ちんさん(@sdannum)
ナツキメグミさん(@moroqxup)
ラクロアさん(@lacroa)
とっぷりんさん(@nico0748)
生きてるさん(@poluini216)
ふるともさん(@furuta106)
狂犬船長さん(@Captain_Maddog)
283さん(@Taite283)
仔犬大怪我さん(@koinu_garage
主催:しろいおもち(@nic0ri)


★仕様ッ!

B5サイズ便箋10枚くらい+封筒orシール(予定)のレターセット
参加者様のコメントペーパー付き!!!
200~300円(予定)+送料
BOOTH等で通販予定!こうご期待!!!!
印刷は金沢印刷さんにお願いする予定です!!!!!!

印刷屋さん支援したいけど、本つくるほど原稿ない…って方!
グラデ便箋いかがですか!?!?
紙とインクの組み合わせ考えるの楽しいですよ。フフフ…



よろしければサポートお願いします。もち生地が厚くなり、さらにもちもちします。