見出し画像

#39 〜最近〜

どうも!
さんせんです!

最近パッタリと更新できなくなっていました。
理由としましては大学3年生というタイミングもあり、就職活動もしていかなければならないということがあって、あまりnoteを書く時間を取れてませんでした。

番組の感想のnoteはそこまで多くの方が待ち望んでるとかそんなものではなかったと思うので、完全に自己満足での更新でしたが、番組を繰り返し見る事で、それ以前には気づけなかった面白さまで詳しく観れたかなと思っております。
この春から始めた個人的なことでしたが、今後は1回の放送にとらわれずに違った角度で番組の面白さについて分析できたらまたnoteで触れていきたいなと思っています。

そしてこれからの更新についてですが、なるべく暇がある時はnoteの記事も書いていきたいと思います。しかしながら、これまでみたいに長いnoteを書く時間も中々取れないかもしれないので、短めの記事が多くなるかもしれません。
ですがなるべく内容がある文章を書いていきたいと思っておりますので、まだ拙いですが読んでいただけると嬉しいです。

そういえば、最近Twitterにフリート機能が追加されました。
簡単に言えばInstagramのストーリーみたいな感じで連続して他の人の投稿を見れるという機能ですが、やはりそういうのを見てると、短い文と写真みたいな感じで見やすさが重視される時代になりつつあるのかなという気もします。そして実際気軽に観れるので楽しいです。
ですが、やっぱりそういう短い文だけでは伝えきれないような事もあったりするので、たまに他の方のnoteを見たりして、長い文を読んで色んなことを感じるということも個人的にして楽しんでます。

兎にも角にも、現代には色んな発信ツールがあり、その発信の仕方は十人十色ですので、受け取る側からしても選択を迫られますが、その選択の中に私が書いているnoteが加わっていたら私も大変嬉しく感じます。
Twitterにもいいねの機能がありますが、やっぱり長い文章を書いた文、noteのスキをされたときの喜びはひとしおのものですし、そういったことで続けられるモチベーションにもなるので、読んでいただけることに感謝しながらこれからも思ったこと感じたことを素直に書いていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

年末にかけて日向坂もおそらく色々な媒体で活躍するでしょうし、新しいゲームが出たり、キャンペーンをやったりとまた忙しくなると思うので、そういったことに関してのnoteもまた書いていきたいと思います。

では、今回はここまで🐸🥕
さんせん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?