The first

今回一人脱落者を決めなくてはいけなかった。ここまで来ると皆んなに感情移入してしまう。もうこのままでデビューしてくれたら嬉しいなと。。

そんな中で今回の脱落者はテンくんだった。。言葉にならな位くらい泣いた。。こんなに感情移入するのもおかしいのかもなのだけど、テンくんは何よりも仲間を大切にする子。

皆んな仲間でありライバルでもある中、いくらでも未経験者を蹴落とす術もあったはずなのに、ダンスで未経験の子が苦戦していれば付き合って教えてくれるような子。

勿論、勝ち上がりたいという気持ちも持ってるからこそ自分に対してとてもストイック。

日高さんも言ってたけど、アーティストではなくアスリート精神の様に感じると。

しかし、彼は自分に対してストイックだけどきっとそれを他の人に強要することはしてなかったんだと思う。自分が嫌いになるくらいに自分を追い込んで努力し続けた彼は本当人間として凄いポテンシャルを持ってるんだなと感じた。

仲間達もテンくんが落ちた事に対して、複雑と言ってだくらい愛されていた。

最後に悔しいけど、日高さんが自分のことを考えてくれた事が嬉しく思い。結局最後に手に入れたのは仲間と言っていた。テレビ的な所も気にする部分はあったかもだけど、本心でおもってなくては言えないと思う。

彼は19歳という若さで人間力が高いという所が本当に素晴らしいことだと感じる✨

そして日高さんもいつも彼らに対して実直に向き合い敬意を払ってる姿を見ると凄い方だと感じる。自分に対してもストイックだからこそクオリティ、音楽に向き合う事を大切にしている。だから音楽にも愛されているのだと思った。

この番組はただのオーディション番組ではなく、人としても学ぶ事が出来る!

私はリュウヘイ推しだがこれからの皆様の活躍も楽しみだな♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?