見出し画像

YUKIライブ

コロナのご時世、Liveが出来るかどうかも分からない。

YUKIちゃんのライブは今回決行された✨YUKI + CHARAが中止になり、色んなライブも中止になった。それは仕方ない事。そんな中、対策をしながらYUKIちゃんのライブに行けた事は心から感謝すべき事だと感じる!

本当にいつも思うのはYUKIちゃんはLiveを一番楽しんで居て,それがこっちに伝わる!だからその姿を観ていると心をギュッと掴まれてこっちも楽しくなってワクワクして、涙が止まらない!!YUKIちゃんのライブに行かせてもらう様になって17年ずっと変わらない!!!!年々声も容姿も進化し続けるYUKIちゃんって本当に凄い✨2005年辺りのロッキンとかの映像を見返していたらその時の事を思い出してまた泣いた。。 YUKIちゃんのライブって何年も前に保管していた引き出しから取り出してきてもあっ!!そうだこの時こんな気持ちで観てたってのを思い出させてくれる!それはYUKIちゃんが注ぐ情熱を観てる側にいつまでも記憶させてくれる!!!本当にアーティストとして生まれるべくして生まれてきた天使なんだなって改めて感じたら!!!!

『ひとりぼっちを認めて優しくしあっていく時代、音楽は聴くと楽しくなったり、嬉しくなったり、頑張ろうと思ったり、わくわくしたり、どこまでも走っていけるような気持ちになったり、あれ…恋に似てるな。』byYUKI

NO MUSIC NO LIFEと思わせてくれる音楽を生み出してくれるアーティスト様達がいるからこそ!!生きる糧になってる!!YUKIちゃんには感謝しても感謝しきれない!!YUKIちゃんが居てくれたお陰で生きていられる人は沢山いる✨本当にありがとう😊✨

大好きなYUKIちゃんに愛を込めて❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?