暇な人

暇な人、絶対社内に1人はいる人。

暇は人を腐らせていく気がしてならない。。

暇だと人を野次する。

トップダウンじゃなくてボトムダウンって言葉があるくらいだからそうゆう企業があっても仕方ない。

でも何にしてもやる事さえやっていればそこは自信を持って仕事してても良い気がしているお気楽な私はダメなのかもなんだけど、その人を叩く位なら取り敢えず仕事してハンドリングして後は上の判断でどうにでも料理して下さいで良いんじゃないかしらって笑。

あの人はどーだこーだ言ってぶつかり合うのも時間の無駄。

人なんて違って当たり前なんだからお互いに譲り合いながら譲れない部分はしっかりと理由を伝えれば馬鹿じゃなきゃ取り敢えずは聞き入れてくれると信じているので笑。

もう進まなきゃいけない時にどうでもいいような小さな事でぶつかる時間があるんだったらタスク一個片付けようぜって話。。

そんな論争を毎日見てると疲弊してしまうから本当干渉せずに淡々と仕事をこなして帰宅。。

こんなはずじゃ無かったのになぁ、なんて笑。

真面目に勤勉に目的を果たす為に一生懸命になれる仲間とチームになれたら幸せなのになぁ✨

そんな上手い話はないのでしょうか神様📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?