同期

最近転職をして割と定期的に中途が入っている会社。

その中でも私は凄く素敵な同期に出会った。

苦しい時には共に助け合い、自分の悩みの様に考えてくれて時には厳しい意見も言える人達。

まだ出会って日は浅いけど、こんなにもってくらいコンタクトを取る。

今年私の運勢の中(占い)でいい仲間に出会えるって色んなところで言われているのがめちゃくちゃ納得出来るような仲間!!

本当色々とある月の中であの月を選んだのは運命だなって思う!

現に私は入社をずらしてくださいと電話をしたのに、内定取り消されると思い、入社ずらして下さいを辞めてくださいって言ったのも運命だったのかなって思う♫

本当に神様ありがとうね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?