私のダビマス 5ページ目


前回はこちらから。
https://note.com/niboshikarin/n/nb8b3c7b738b2
恐らく最終回です。Twitter開設までのお話。こいつ生意気だな。

UMAれたけど…

画像1

スピ十分4頭目にして非凡持ちスピスタ十分がUMAれてしまう。
自分で言うのも何だがこんな人は滅多にいないだろう。
ここで私はある行動に出る。

Twitter開始

以前からダビマス界隈のTwitterはちらちら覗いていた。
当時(2019年3月中旬)東西戦をやってるのも知っていたし、そのタイミングで作ろうとも考えたが勇気が出なかった。
しかし、周りにダビマスをやっている友人などいるわけがない。
せっかくUMAが出たんだし始めるなら今ではないのか。
情報と繋がりを得るためにはTwitterが最善という考えに辿り着く。
そして
https://twitter.com/bjiDMYSFxWMdP5w/status/1105497470597918721?s=09
ダビマス垢を開設。夜にツイートしたので反応は少ない。(非凡持ちなのは隠していた。)
とりあえず寝ることにした。
次の日。朝起きたら沢山の通知が。
やってしまったという思いと嬉しい気持ちが半々だったのを覚えている。
ダビマスを始めてここで1年3ヵ月。
ようやくダビマスの闇へまた1歩進んだのであった…。







まあまだ終わりじゃないんですがね

とりあえずダビマス始めてからTwitterを始めるまでの約1年3ヵ月のつまらない自分語りを長々としてきました。
しばらくは毎月2万課金して沼にはまるだけなので…。
次の大きな転機は6~7月に行われた非公式BCなのですが、そこまで辿り着くのも長いので一気にまとめるのは諦めましたが、私にとって大きな出来事だったため、いつかは書きたいと思います。
皆さんのダビマス史を見たいので誰でもいいのでnote書いて下さい(これが言いたかっただけ)

それでは失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?