見出し画像

ぱらぴりこ動画 漫才を作ろうin大阪

こちらの動画は

第1回単独ライブ「ぱらぴりこ」で披露した「漫才を作ろうin大阪」のネタ動画となります。

年末にはDVDも再販する予定ですが数は少なめです!

その時に綴った感想はこちら


単独チラシ

〜ストーリー〜

現状の漫才に満足する客が減少している日本。とある客は「自由度が高くない」、またある客は「魅力を感じない」また、とあるオゲレツコント師オ○ウ○ダは「結局舞台を盛り上げてるのはコント師ですからね。」という始末。

そこで我々はお笑いオタク5万人を集めM-12020で必ず優勝できる4分ネタを作ってもらい最強の漫才を作ることに。劇場のお客さんに最終判断を下してもらい最強の漫才を完成させていく。

それではお楽しみください。

※この定期購読マガジンの全ての記事・画像・動画等の内容の無断転載、無断使用及び複製等の行為は禁止しております。


ここから先は

78字

¥ 300

にぼしいわしです。いつもありがとうございます。みなさまのサポートが我々にライブを作らせ、東京大阪間を移動させます。私たちは幸せ者です。