見出し画像

まさか私がミュージカルに?

割引あり

 自分がいつから「陰キャ」と呼ばれる方の人間になったのかは覚えていない。現状私は、隠キャと呼ばれる方の人間にいると思っている。これはみんなも大賛成だろう。大賛成すな。
 でもこんな私も小学校中学校は確実に陽キャだった。部活動に明け暮れ、毎日の練習が終わったあとに30分グランドに行って自主練していた。天神祭に浴衣を着て行っていたし、クラスの合唱コンクールではピアノ伴奏をしていた。一丁前に第二ボタンをもらっちゃったり、普通にクラスの男子と付き合ったこともあった。周りから見れば明るく楽しそうな学生で、ピカピカとしていた気がする。

ここから先は

2,450字

にぼしいわしです。いつもありがとうございます。みなさまのサポートが我々にライブを作らせ、東京大阪間を移動させます。私たちは幸せ者です。