見出し画像

ヒヤヒヤとホヤホヤ

久しぶりの更新となってすみません。6月せっかくマガジン買ったのに更新ないのかヒヤヒヤされたことでしょう。ヒヤヒヤさせてすみません。今からホヤホヤさせます。

昨日ABCお笑いグランプリの決勝進出者が決まりまして、残念ながら敗退してしまいました。応援してくださった方本当にありがとうございます。実際予選会場で、いつも舞台袖や楽屋Aで見るお客さんが祈りながら見ていらっしゃっているのを確認しました。胸の前で手を組ませてしまってすみません。3ボケ目くらいでほどいてくださっていた気がします。

せっかく出れたABC、かなり勝ちたかったし、今年勝っておかないといけなかったのでかなりしょぼんしょぼんです。負けてる場合ではございませんでした。チクショウです。
気持ち整理している部分があるので読み苦しいです。ご了承いただける方だけご購入ください。叱咤激励、ケツバット、肩パンお待ちしています。


結果発表翌日に人の漫才中の写真使って吐露すなーーー!!!

ここから先は

2,492字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

にぼしいわしです。いつもありがとうございます。みなさまのサポートが我々にライブを作らせ、東京大阪間を移動させます。私たちは幸せ者です。