見出し画像

懇談会第109回「エッセイイストいわし、もう誰にも弄らせない・ヒグマに襲われる本を読んだにぼし・お笑いマシーンの使い方気をつけてな」

いわしのエッセイイストへの道が開き、にぼしがヒグマを恐れながらお笑いマシーンになりました。


メッセージは

もしくは、

へお気軽に!


お知らせがございます!!

にぼしいわしの懇談会の更新日が毎週火曜日・木曜日・土曜日の3回になります!

すべて12分の放送です!よりディープに皆様の脳裏に焼き付くように頻度を高めましたのでもう逃れられません。

よろしくお願いします!

================================


\月額500円でにぼしいわしの作品がたくさん見れる

🐟にぼしいわし屋さん🐟開店中!初月無料!

撮り下ろしネタ動画・交換日記・有料記事がワンサカ見れます!

\詳しくはこちら/


にぼしいわしです。いつもありがとうございます。みなさまのサポートが我々にライブを作らせ、東京大阪間を移動させます。私たちは幸せ者です。