見出し画像

カギョウが楽しかった話

いわしです。12/8にBAR舞台袖さんでカギョウというライブを開催しました。お越しいただいた方ありがとうございました。満席の会場で熱気ムンムンですごかったです。

10月から始まって3回目なんですがありがたいことに毎回満席でとても楽しいライブとなっております。出演者の皆様のおかげでございます。1月の分ももう完売しております。調子に乗って2月は100キャパでカギョウSPやります〜ぜひ〜

お客さんが「もう今日は何がなんでも笑いに行くぞ、笑って家帰って酒飲んで屁こいて寝るぞ!明日もがんばれるぞ!」みたいなスタンスで客席に座ってくださっているのもとても嬉しいです。舞台上から見るお客さんの顔がキラキラしてるのでこっちも悦に浸っております。

ここから先は

1,851字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

にぼしいわしです。いつもありがとうございます。みなさまのサポートが我々にライブを作らせ、東京大阪間を移動させます。私たちは幸せ者です。