見出し画像

日記 - 2024/08/02

【2024/08/02】
仕事。仕事に関して、ここ最近停滞感がある。長期的に遂行すべき計画はあるのだが、現場は目の前のタスクを処理しなければならない。人も時間も足りないから、そのダブルパンチをずっと喰らっており、チーム全体が、疲弊しているような感じがある。今は地層のように重なったやることをちまちま崩しているが、いつになったら楽になるのかが分からない。


夜に居酒屋へ行って飲んだのだけど全然写真撮ってない。酒に集中すると他のことなんか頭に入ってこない。

家に帰って、配信開始された(なんで紙の本よりリリースが1ヶ月遅いの?)ワンピース最新刊を読んでいたら、いつのまにか眠ってしまっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?