見出し画像

日記 - 2024/08/01

【2024/08/01】
8月。普通に仕事仕事仕事。在宅勤務だと外のカンカン照りの様子が見えてちょっと気分が塞ぐ。天気が良いなら外に出してくれ!と思っちゃう。


こないだ注文したDAIWA PIER39のスラックスが届いた。友人とラーメン屋の並びで待っている途中、ちょうど販売がスタートしたのであんま考えずノリで買ってしまったのだった。もうAWなのか。早すぎる。
試しに穿いてみたがだいぶいい。ドカっとして太いのにちゃんとスラックスの落ち着いた雰囲気があり、一か八かで買った割にはかなりいいセレクトだったと思う。今後めちゃくちゃ使いまくる気がする。3万円しましたが。DAIWAの今年のコレクションはけっこう気になるものが多い。
同じような服を買いがちである。服は全て黒だし、シャツとスラックスばっかり。で、またスラックスを買った。多分もっと必要なアイテムはあるだろうに、あんま理解してないが故に穴を埋められず、穴の横に山が聳え立っている。そろそろ要らないものをどうにしないとしまう場所がない。


The Killersというグループを知った。フジロック1日目にヘッドライナーとして出演していて、自分は2,3日目に参加したので見られなかったが聴いたら超良いじゃん。全然名前も聞いたことないけど海外じゃ大人気らしい。「Mr.Brightside」という曲は特に愛されているらしく、2004年の曲なのに海外のヒットチャートに何年も入り続けているのだとか。

変に夜更かしする癖が付いてきちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?