見出し画像

日記 - 2024/08/11

【2024/08/11】
酔いすぎてるので、今日はめちゃめちゃ短め。

近所の行きつけの飲み屋、急に閉店宣言を打ち立てたので慌てて店に行って問い詰めたら、どうやら近所の中で移転するだけらしい。あーよかった!毎週の仕事終わりのオアシスだったので、なくならないなら全然問題ない。嬉しい。

今日電車に乗って東京駅に降り立ったら、まあお盆シーズンだから同然なのだけど、死ぬほど混んでいた。キャリーバックを引っ張る人、外国人観光客、ディズニーへ向かう人、ロックインジャパンフェスへ向かう人。人の多さで疲れるのは渋谷や新宿だけど、人の多様さで疲れるのは東京駅が随一だと思う。自分も明日ロッキンへ行くのですが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?