見出し画像

日記 - 2024/08/14

【2024/08/14】

またTwitterが変な更新してる。とにかく課金をして!の道へ爆進中、といった感じか。タイムラインに表示される嫌〜な広告を消してくれるなら喜んで料金を払うのだが、それを実現してくれるのは月3000円のプランのみだった。ナメんな!

妻の実家でご飯をいただくイベントが発生した。家族勢揃いの中、自分は借りてきた猫のような状態……関係性もまだ深くないのでだいぶ気を遣ってしまう。だけどコチコチになってる自分に優しく接し、美味いビールやらワインやら日本酒を振る舞ってくれ、解散する頃には割と打ち解けられた?ような気はする。ありがとうございました。こういうのは積み重ねでさーね。色んな酒を飲んだせいでかなりヘロヘロになって帰宅。


『三体X 観想之宙』読んでます。『三体』シリーズの外伝的立ち位置で作者も違う人。本編の色々を補完するような作りになっていて、読んでいて気持ちいい!となる。

ウオ〜休みは今日でおしまい。明日からまた仕事ですわ。休みに入る前、何してたっけ?長めに休みを取るたびに初期化されてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?