見出し画像

日記 - 2024/09/11

【2024/09/11】
シゴート。出社。けっこう遅刻ギリギリの時間に起きてしまったので慌てて外出する。蝉が鳴いてないのに暑い。意味が分からないけど損した気分ですわ。
普段黙々と作業をこなしているが、今日は割と人と話した気がする。もう覚えてないけど、喉が疲れているので多分、喋りまくった。

Geoguessr、引き続きやってるけど楽しいなあ。未だ知らない土地で場所をピタリと当てるには至ってないけど、繰り返し遊ぶ中でどこからどう情報を取るか、確認ポイントや推測の仕方が少しずつ分かって来て、熟達を実感できるのが良い。色々なものを引き換えに没頭したら超うまくなれる気がする。ただ、日本限定のマップでやってる。海外はもう、わけわからん。

多分寝不足。今日はもう寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?