Valorantランクで調子を出すためには。


朝食を食べることです。

体を起こさないと、良いパフォーマンス出ないと考えてます。
なんとなくぼーっとする。こんな状態で朝からランクすると、よくわからないけど勝てた負けたという事が多いはずです。
自分はそういう事が多かったです。
気分が乗らないとか、イライラしやすい、あとは冷えている感じがする。
これではさすがに勝てないと思います。
まずは体を起こすことです。

体操や家事をする。

体を動かしやすくするのと洗濯などがあるならばそれもする。
これである程度ほぐれるはずです。
朝からランクなどをやる場合は、少し血流を良くしてからがいいです。
それすらだるい時だといい結果は出にくいと考えてます。
あとは気分で決めるだけです。

AIM練習をする。

BOTを撃ちやデスマッチ、外部アプリなどで自分のいつもの状態を出す。
人によってここは違うので、自分に合ったのをやればいいです。
ここまで終わって調子が良いと言い続けることです。
悪いとか言ってるとまじで結果がひどいことなります。
できる限り良いと考えることです。

ランクをする。

とりあえずやってみて、良い考えを意識する。
もしできなさそうならば、一旦数時間の休憩をする。
このままズルズルいくとストレスが蓄積する。

今日の結果をノートに手書きする。

何がどう良かったか。
何がどう悪かったか。
どうしてこうなったのか。
VCはなぜいれなかったか。
次はどうしたいか。など
こういうの手書きすると間違いを次回から減らしていけます。

これだけ調整できれば、変わると思ってます。
役に立てれば幸いです。
では。