Valorant アセントキルジョイ色々なスキルの使い方。

設置された、されるギリギリくらいに使えそうなの紹介します。
このヘブンの下に隠れられたら厄介なので、これで対処します。
アラームボットも入れてもいいかもしれません。意味わからなくてささるかもしれないのでね。その間のエリア管理は2センチじゃないと厳しいですけどね。いつも通りのことしても、読まれてるし勝てる気がしない。
だから少し違うのを考えてみた。

このナノスワームをセットしておけば、ヘブンに上がるのが難しいです。
敵は、ワンウェイとかして有利に待つこともできないです。

箱の裏にセットしておけば、確実にここに設置はされない。

スイッチとドアを妨害できるスキルです。

メインはアラームボット弱体化とナノスワームで、止めるのと、弱体化になっていれば撃ち合いが有利になる。
ショートにタレットの圧でラークの敵に対してはかなりうっとうしいはずです。これ破壊している時に、飛び出されると一瞬の隙をつかれてしまい負ける確率が上がるからです。さらに進行妨害ナノスワームがあるので、やりにくいです。

こんなもんかなーまた何かあれば書きますけど、今のところこれくらい。

この記事が参加している募集

VALORANTを熱く語る