見出し画像

何にもない529文字

本日分はつぶやきに逃げようかと思ったものの、140字までしか書けないのかと思ったら、やっぱりちゃんと記事を書くことにしました。

なぜつぶやきにしようかというと、体調不良だからです。
先日子どもが手足口病になり、その数日後に私も発熱し、倦怠感がありました。
もしや手足口病が移ったかなと安静にまる1日過ごしておりました。

そんな経緯で、今日は手を抜いてつぶやきを始めて活用してみようかなと思ったんですよね。
でもマックス140文字というのを見て、少ないなと。
あと、年始にコロナに罹ったときにも毎日何かしら更新していたことを思い出し、取り敢えず140文字より多く書こうと思いました。

そんなこんなで全くネタはなく、やる気も低空飛行な今日でした。
何にせよここまでで300文字は超えたようなので、ミッションクリアとさせていただきます。
1日でも記事投稿をやめると、今後ネタがなくて困ったときに、無理矢理にでも何かを書くとかってことをしなくなるでしょうからね。

ネタはなくともとにかく文章を書く。
これがnoteでの目標ですので。
毎日noteを書く。
つまらない文章でも毎日書く。

取り敢えずは1年続けたいものです。
なんだかんだ500文字埋められたので終わりにしましょう。
それではまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?