12度目の更新 (起業目指しているアカウント)

猫の伝道師にぼしです。

毎週末に更新できているので自分的には満足していますね。

ですがフォロー、ノートの購入者が出ていないのはまだ自分の文章に魅力が足りないからだと思うのでこれから読みたいと思ってもらえるように構想を練っていきます。



今回もtwitterの話をしていきたいと思います。

twitterの国内のアクティブユーザーは4500万人です。この中には芸能人や企業アカウント、業者アカウント、インフルエンサー、一般的なユーザーといます。

日本の人口の半分が活動している計算になりますね。

この大きな市場の中でビジネスをしている人が多数見られます。

その人たちを僕はメインアカウントを通して見てきています。

そしてビジネスを始めるために半年間努力して月20万以上を達成した人を見続けてきました。僕が思うにtwitterはまだまだビジネスをするのに最適な場所だということ。初めてビジネスをやろうとしている人にはいいかもしれないですね。



ここから先は

546字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?