ドテスカのしんポリン復活

かつてニコ生にのしんという覆面配信者ありけり
ムジュラ配信をたまたま目にして、そこからちょくちょく彼の放送を見るようになった

ガンオンのガチャ動画で知ってる人もいるかもしれない


色々あって惜しまれつつも2016年にネットから姿を消してしまう

当時は「あ、引退したんだ」くらいの感覚だったが
有志が上げたアーカイブを見返している内に消えてしまった事を惜しむ想いが強くなっていく


彼が配信の終わりで流していたエイリアンズを聴くたびに涙を流すのであった


「のしんのゼノブレ2配信、見たかったぜ」

↑これが辞世の句になる…はずだった




何気なしにアーカイブを見返そうとしたら動画のタグにtwitchのURLが…
まさか!?と思いながらURLを開くと


復活してるーーー!!!!!!!

うれしーーーーーーーーーーーー

しかもゼノブレ2やってるーーーーーーーーーーーー(泣く


これで成仏できます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?