見出し画像

お試しインスタ配信、やってみます。

6月になりました。読者の多くは、学校が通常通りに再開したり、勤務先が通常営業になったんじゃないですか。「新しい日常」に向けてポジティブに歩き出しましょう。

さて、新潟美少女図鑑では「コロナ禍に負けてたまるか!!企画」の第1弾として、FREAK’S STOREコラボ配信を致します。急に思い立ちました。

画像1

6.2(火曜)18:45 スタート。

営業を再開したフリークスストア新潟店(@freaksstore_niigata )の店内からインスタLIVEをやってみる。という企画。多分、30分くらいですかね。初めての企画なので、どうなるか。温かい目で見守ってください。応援コメントをお待ちしています。

出演者するのは、3人。

ナビゲーターは、スタッフの千原さん@sunny__80s )。コロナの影響で長らく営業できなかったので、新入荷がドドーンと満載の店内からのレポートをお届けします。

画像6

新潟美少女図鑑からは、二人のモデルが登場。今回も、読者のみんなと一緒に夏ファッションを勉強していきましょう。MCは、歌って踊れて、おしゃべりも達者なjanciii(a.k.a.せきぐちちひろ)。

画像8

そして、去年のオーディション企画でグランプリに輝いた、FREARK'S STORE新潟店キャンペーンガール・益田珠希ちゃん。今回もよろしくお願いします。

画像10

配信スタートは、6/2(火)の18:45からです。閉店間際のファッションビルの店内から、ゆるくお届けします。お時間あればみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?